60歳までに暮らしを整える

心地よい暮らしを目指し、ゆるりと支度中です。

無印のソファーにピッタリのカバー

この部屋に住んで8年間。
模様替えらしきことはしたことがなかったのですが、少し気分を変えたくなりました。



といっても狭い部屋で家具の動かしようはないので、ソファーカバーを変えることにしました。
今使っているソファーは無印良品の旧タイプで、カバーはオーダーするしかなく予算オーバーです。



マルチカバーのような掛けるだけのタイプだとカバーがズレて嫌なので、すっぽりと包めるものをネットで探していたら、ベルメゾンで本体と背座面が分離したカバーを見つけました。
レビューを見たら「無印良品のソファーにピッタリ」と書いてあり、サイズを確認すると確かに合います。


「在庫数2」の表示を見て即購入しました。



着けるまで合うかどうか不安だったのですが、無印の既製品と思うくらいピッタリ!
生地はリネン混素材でサラっとした肌触りが気持ちいいです♪


オーダーの半分の価格で購入できて大満足の買い物でした(^^



▼Before

▼After