60歳までに暮らしを整える

心地よい暮らしを目指し、ゆるりと支度中です。

一周忌

一年前の今日、私の全てだった愛犬が虹の橋を渡りました。



シニアになってからも食欲旺盛で、元気いっぱいお散歩をする凛々しい姿を見ていて、このまま17歳を迎えられると確信していたのに、体調を崩してから2週間も経たずに天使になりました。



16歳7か月の犬生でした。



シニア犬介護の勉強もして、とことん一緒に生きようと決めていたのに、介護させてくれなかったね…


1年ぶりにあなたの動画を見ました。
瞬間にあなたの温もり、撫でている感覚がよみがえり、たくさん泣いてしまいました。



天国でママや兄妹と遊んでいて忙しいのかな?
たまには夢でいいので逢いに来てね。